皮ふ病・スキンケア相談

酒さ様皮膚炎と酒渣と湿疹が漢方薬のおかげで改善してきました。

Before

43歳 女性
2年くらい前より、顔と首に湿疹が出るようになった。
今は両ホホとオデコと鼻の周りと首筋が赤く腫れぼったくなり、顔全体に赤い湿疹が出ている。

病院から、抗生物質と抗ヒスタミン剤の飲み薬と、3種類のぬり薬が出ている。
その効果を感じないし、むしろ悪くなっているようだ。
病院では、酒さ様皮膚炎と酒渣と言われている。
皮膚が痒いし、痛い。
眠りがとても浅い。
大きなマスクをしないと、外出できない。

何とかならないかと、ご相談にみえた。

before

After

髙木漢方の漢方薬を飲んでいただいて、一か月後にご来店。
「2週間くらいしたら、顔の湿疹の数がずいぶんと減った。」
「顔の赤さが取れて来た。」

さらに、一か月後にご来店。
「顔の湿疹は、ほとんど無くなった。」
「顔と首の腫れが無くなった。」
「久しぶりに会った姉妹に、顔などの肌が綺麗になってきて、透明感が出ているとうらやましがられた。」

「漢方薬は、良く効いたので、しばらくは、続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

酒さ様皮膚炎や湿疹や酒渣などの皮膚のトラブルで、お悩みの時は髙木漢方までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品